さんかく しかく まる シェルティ クーの預かり日記

いろんな体格、いろんなお顔、いろんな性格のわんこたち どの子もたったひとつの“いのち”を持って生まれてくる。 生まれた“いのち”に無駄なものは一つもない。 助けられたわんこの幸せを願って…

Entries



謎の熟女

里親さま募集中クーです
年齢:8~10歳  ♀
体重:10㎏
性格:とっても穏やかさん、子どもにもお年寄りにもソフトに対応できます。
   わんこ、ねこちゃんとも仲よくできます。お散歩も引きがなくゆっくり歩きます。
   耳が遠いですが目を見て呼ぶと寄ってきます。
医療行為:糞便、血液検査とも異常なし 避妊手術済み 薬の服用なし


クー:今日もあついですね~ 黒いわたし ねつきゅうしゅうしてま~す
2012_0807_074309-P1040750.jpg
クーさんの行動範囲は狭いです…
シェルター、座椅子横、キッチンの入り口、廊下の一部くらい?
まだまだ、心底慣れてはいない仮宿生活、いいのか悪いのか分からないですが
今日は、窓側に無理矢理連れてきました~

クー:あっ 毛のないわんこがいる~~
無題
こんな風に、腰砕けになって身動きできなくなります。
でも、居心地は悪くなさそうな? 少し緊張している風にも見えるかしら?

クー:このパンダさんは、しんじんさんですか?
2012_0807_074004-P1040730.jpg
いえいえ、うちのワンコ達の好きなカミカミグッズです
こういうもので遊ぶことのないクーさん、どんなことが好きなのかな~?
まだまだ、謎が多いです。
ミステリアスな熟女、クーさんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
